体育館

『”何も無いところから文化を創る”』

いよいよ有料版第一弾です。周りからは「noteいつですか?」
なんて言われてハードル上がっていてすごく嫌です。笑
でもある意味「フットサル」期待してる部分や可能性を信じている方が居るって事で非常にうれしいです。

月2記事がんばりますので
よかったら購読お願いします!笑

少しでも購読者の皆様の期待に答えられればと思いますので
暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。

コーチングスタッフ・メディカルスタッフも揃ってきたので
少しずつ今までの記録をしていこうと思います。

『”何も無いところから文化を創る”』
ものすごくかっこいいタイトルつけていますが笑

今回は大きな失敗をしたと思っています。
その話を今回は出来ればと思います。

・・・・・・

■2ヶ月ですでに仲間に感謝

フットサルチームの経営を初めてもう早2ヶ月経とうとしています。
素晴らしいコーチングスタッフ、メディカルスタッフ、運営スタッフ・インターン総勢15名近くの運営メンバーに支えられ現状運営しています。

日々たくさんの刺激と学びに溢れ返り本当にこの環境に感謝すると共に
仕事と両立してピッチで体現してくれている選手に本当に尊敬と感謝しています。

結果はもちろん追い求めますがすでに彼女らの努力が身にしみて感じていてすでにうれしい限りです。共に日本一を目指したいと思える最高の仲間です。

■『課題』は『環境』ではない

ここから先は

1,352字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?