さっくり自己紹介 の話

こんにちは夕星です。

毎日投稿2日目。
とりあえず半年は毎日投稿していくつもりです。
言葉にして現実にしていこうと思います笑



さっくり自己紹介です。

大学卒業後、看護師になりまして現在5年目です。
3つの病院で看護師として従事し、合間合間で派遣看護師として特別養護老人ホームやデイサービス、コールセンターを経験しております(この話はまた別でも書こうと思ってます)。

漫画と映画が好きで、時々ミュージカル鑑賞も。
ゲーム実況をみるのも大好きです🎃

白黒の絵を描きます。

たまに山に登ったり、キャンプしたり。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONには
日々元気を貰っております。

そんな感じです。

仕事をしていて思ったこと
将来的にやりたいこと などなど
綴っていくつもりです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?