見出し画像

自己紹介

はじめまして。
これまで漠然と何かを発信する側に憧れはあったものの、見る専門だったのですがひょんなことから書く側もやってみることにしました。

本当ならジャンルごとに「音楽」とか「アート」とバチッとジャンルを決めてアカウントを分ける方がいいのかもしれないのですが色んなことをのんびり書いてみたいと思います。

以下自己紹介です。
名前 あつ
趣味 音楽 写真 アウトドア サウナ 銭湯 美味しいもの 
   アニメ 漫画 映画 アート

改めて好きなものを見てみると、めっちゃサブカルじみてますね、自分。
多分、サブカルじみたようなことを中心にふわふわと発信していくブログ的なものになる気がしています。よければお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?