見出し画像

悲しいね

先日の御言葉で、自分だけが救われた〜😭とただ信仰生活をしているだけで隣人を救う喜びを知ることが無いと、倦み疲れてしまうというようなお話を聞かせていただきました。

「悲しいね」の替え歌です。

ラプトブログを見せないように
言論弾圧をするのは何故

流れては過ぎる風景に 答えが溢れ出す

https://rapt-plusalpha.com/73012/

幼い頃は サンタクロース待っていたよ
凍るような夜は 神(様)の声待ってる
人混みの中 まぎれてると
夢さえ手放したくなるのは 何故
強くて清らかな生活に 少し疲れたよう
1番の勇気は いつの日も
自分らしく 救いに 生きること
白い愛 天使たち 降りてくる
神(様)以外 見えなくなる

悲しいね サタンらは いつだって 
優しさを 失った 海の色
悲しいね 悲しいね 悲しいね
愛すること 手放すなんて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?