見出し画像

アバター続編を鑑賞してきた話

アベです。

新年早々、気になっていた映画 「アバター ウェイオブウォーター」を鑑賞してきました。
ファーストデイ + 楽天ポイントの利用で600円にて鑑賞でき、気分のいい年明けです🐇

詳細はネタバレになってしまうので伏せますが、とにかく「水の表現」がとても美麗であり没入感が凄まじかったです。
まるで自分自身が水中で自在に泳いでいふかのような錯覚を受けるほど、映像美に見惚れていました。

神秘的な世界観を存分に味わうことが出来、また今年も様々な場所へ足を運びたいという意欲も同時に生まれてきました。

年始映画は初の試みだったのですが、心地よい時間だったので来年もまたやってみたいです🐈


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?