見出し画像

自分への誕生日プレゼントにチャーシュー丼を味わった話

アベです。

僭越ながら昨日は私の誕生日でした。
普段あまり高価なものを買わないよう心がけてはいるのですが、折角の機会なので以前の記事でも書いた お土産チャーシューを購入し味わいました。 

(以前の記事はこちらです)


タレと燻製の味わいによる深みが素晴らしく、ご飯がかなり進む逸品でした。
おおよそ1kg購入したのでゆっくりと楽しんでいきます🍖

2月頭にはトルコへ行くので気を付けつつ、このお肉でエネルギーチャージをしていきます💪

以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?