見出し画像

業後の銭湯に心安らいだ話

アベです。

昨日、ソウルから帰国し空港で仮眠を取ったのちすぐにシャワーを浴びて出社した関係で、身体のコンディションがガチガチに凝り固まってしまいました。
そのため業後、Googleマップにて銭湯を検索したのですが思いがけず近場にあることが判明し、早速足を運んできました。

長距離移動と仕事で疲れた心と身体が一気にほぐれ、幸せな気分に浸ることができました。
寒さが本格化するこの季節、身体を適度に暖めながらストレスをうまく発散させるための銭湯通いも楽しんでいけたらと思います🐈

皆様オススメの銭湯があればコメントにて教えていただけますと嬉しいです!!


以上です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?