見出し画像

料理日記〜月曜日のタコライス〜

2023年2月6日(月)

この土日、会ったらエネルギーもらえる友達と会っていてパワーチャージ🔥ほんとそういう存在がいるのってありがたい…(´-`)

月曜日は近所のスーパーが、ひき肉20%オフなので、どうしてもひき肉をつかったメニューになりがち。そんな今日はタコライス🇲🇽


◎材料

  • タコスの素

  • ひき肉

  • トマト

  • アボカド

  • レタス

  • シュレッドチーズ

  • ごはん

◎つくったメモ

  1. フライパンで油を温めひき肉を炒める

  2. タコスの素を入れてまんべんなく炒める

  3. トマト、アボカドをダイスカットする

  4. 器にごはんを盛り、3とちぎったレタスをのせる

  5. チーズを上からかける

  6. 完成🎉


野菜もたっぷり食べれて満腹。
定期的に食べたくなるんだよね〜🥗

今日もごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?