画像1

#思いつきラジオ配信 12.フランス文学作品『失われた時を求めて』について

東南浅葱@夢で見たものを書くだけの人
00:00 | 00:00
今回のラジオは、フランス文学作品『失われた時を求めて』をようやく読み終えたので、自分用のメモを兼ねて収録しておこうと思ったものです。

ところどころの紙を繰る音や物音が今までで一番ひどいかもですが、音声収録の方法を模索中なところなのでご容赦くださいませ m(_ _)m

(ついでに、相変わらず噛みまくってます;)

※BGMは「甘茶の音楽工房」様よりお借りしております。

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。