見出し画像

連載 #夢で見た中二物語 63

今回の夢物語はストーリー性のあるものでは無いのですが、海の中を飛ぶように泳いでいた景色がとても綺麗だったので描いてみました。

この夢を見た理由は大体見当がついていて、次の連載予定にしている物語がとある島の海と山を舞台モデルにしたものだからかと思います。

(今回のイラストは、その物語自体には関係ありません。

 ただ、寝る前後や寝ている時にネタを考えたり夢で見たりする人間なので、その影響と思われます。)

夢の世界で美しい風景を見れる事が結構あるのですが、それを絵にする技術がないのでちょっと悔しく勿体ない気がしています。

まだまだ、日々精進ですね(笑)


宿命物語の外伝の続きは、申し訳ありませんがもう少しお待ちいただければ幸いです(つまり長いのです;)。

今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございますm(_ _)m


中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。