見出し画像

#時空の輪廻転生物語 第Ⅰ章第3節




さて、お話の続きを投稿して参りましょう。


神護が乗っているバイク(第1節の挿絵参照)は、正編の第30節で瑠璃さんが乗っていた「HONDA CB1000R」と同じものの黒車体バージョンです。


著者はドリアンを食べたことは無いのですが、友人曰く「結構美味しい」との事(香りは公害レベル)。




著者はまだ種子島には行った事が無いのですが、ある程度の日数を見積もっておかないと旅程を組むのが大変そうだなぁ…と思っているのが一つの問題点。


種子島は南北に長い島で、北部に「種子島開発総合センター(鉄砲館)」や「月窓亭」、南部に「種子島宇宙センター」など代表的な観光施設が分かれているのです。


この辺りの詳しい事は、また後ほど書いていきます。





今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m









中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。