見出し画像

#時空の輪廻転生物語 第Ⅱ章第18節


次節辺りから、この物語の一つの中心となる事象が起こってきます。

若干ホラー味(?)もありますが、明確な恐怖シーンみたいなものがあるわけではありませんのでご心配なく(笑)

それにしても鏡祐にとって神護達はまだまだ子供扱いという話ですが、一応鏡祐は江戸時代末期とかの生まれなので、そういった意味でも永遠に子供扱いのままな気がします;



途中で神護が鏡祐に色々と話しているシーンがありますが、内容が複雑なのであまり深く考え込みすぎない方が良いかもしれません。

あくまでも一つの考え方みたいなものなので、なんでもない物語の一部として読んでいただければ良いかなと思います。



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m







中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。