見出し画像

#時空の輪廻転生物語 第Ⅰ章第15節


少し長めだった第Ⅰ章も、ひとまず今節にて一区切りです。

次章から、物語の中心となってくる一連の戦いが始まる事となります。



本日の投稿をするにあたって、実は大きな問題が発生しておりました。

1.元々壊れやすいと言われているsurfaceの電源コード、今までも結構騙し騙し使っていたものが遂にいかれる。

2.修理を試みる、見事失敗。

3.近場で購入を試みる、在庫切れ。

4.既にPCの充電は空である。

5.もう一度修理を試みる、なんか直った。

6.何とか無事投稿。

…あと1節分待ってくれれば、こんなに焦らず済みましたものを…(結果オーライ)。

何はともあれ、改めてPCが無いと何も出来ない事を実感し、感謝しなければいけないなぁと思った次第でした σ(^_^;)



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m







中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。