見出し画像

#時空の輪廻転生物語 第Ⅳ章第45節


今節は(龍神事件の前の)幼い頃の織姫さんの回想から始まり、平和だった日々と苦悩の日々の思い出が展開されます。

今でこそ気持ちの強さを全面に出している感じのする織姫さん(子供の頃から気が強いのは間違いありません)ですが、誰しも困ったり悩んだり悲しみを覚えたりするものなので。

(余談ですが「宿命物語」と「時空物語」をどちらも含め、著者の全メインキャラの中で一番描くのに時間がかかる(絵的な意味で))のは織姫さんです。

 髪型がどうなっているのか著者にもよく分かっていないのと、扇や巫女っぽい服装(正編)などで結構気を遣うのです。

 続編の方ではワンピースっぽい服を着ているので、正編の方よりは少し所要時間が減っています。)



今回も、ご愛読いただき誠にありがとうございます m(_ _)m







中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。