見出し画像

失敗を恐れない

最近は失敗と落ち込みの毎日
だけどこれは『前に一歩』のチャンス!

辛い時ほど、前を向け
寂しい時は涙を流しても気持ちだけは
流さずに!

自分の中に、何か一つの大切な物を
しまい、荒波に揉まれながら
いつかやってくる日を待つ

風のようにふらふらと
あの雲のようにふんわりと
柔軟な心をもつ

体中が日増しに固くなるけれど
心は固くならないように

感動を忘れないように
小さな出来事にも目を向けよう

無駄な事などないのだから

この世にはたくさんのドラマがある

この世にはたくさんの優しさがある

優しさは甘えさせてくれるけど
優しさは厳しさでもある

優しさの意味を履き違えない

優しさを貰ったなら
自分の力で立ちあがろう!

誰かに優しさを返そう

押し付けでない優しさを

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?