入院22日目

今日も6時頃Aちゃんから連絡あって暇だから話そうってなってお喋りしてた。

7時に今日誕生日の子叩き起してプレゼントをあげた。

すごく喜んでくれてよかった。

デザインの大学通ってる子が、ぼくにトランペットのデザインのロゴを作ってくれててすごく嬉しい。

完成が楽しみ。

解離性同一性障害の子は今日は1回しか解離してなかったけどけっこう主人格が疲れてたから大変そうだった。

ゆっくり休んで欲しいな。

今日違う病棟に移る子がいて、お別れする時に泣きそうになったけど、ギリギリ耐えた。

でも散歩の時間に会えたからよかった。

看護師さんに、単独散歩の時間に外部の人(彼氏とか親)に頻繁に会うのは控えて欲しいと言われちゃった。

だから、今度からは土日だけ会うことにした。

寂しいけどね。

筋トレもしてHMB飲んだ。

最近はホールにいても全然疲れないし、なんかテンションがおかしい。

でも元気だからいいのかな。

とにかくみんなで話すのが楽しかった。


『頑張ったこと』
・シャワー
・筋トレ

『嬉しかったこと』
・誕生日プレゼント喜んでくれた
・散歩中病棟移動した子と会えた
・仲良し五人組で話せた
・いっぱい笑った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?