見出し画像

A1スポーツマッサージ治療院について!



A1スポーツマッサージ治療院
A1スポーツマッサージ治療院

A1スポーツマッサージ治療院とは?


愛娘の名前「あおね(Aone)」からこの名前をつけました


A1(A -one:エーワン)とは「最上級の、第一流の」という意味があります

最上級の治療、第一流の施術を提供したいとの想いがあります
私は最上級の治療を提供することを約束します


1:「A1」の「1」は右肩あがり(上り調子)の矢印をイメージしています
今の状態より少しでも症状改善し、高いパフォーマンスが出せるようにサポートしたいという想いがあります

丸:「輪」をイメージしています
治療院を中心に笑顔の輪を広げていきたいという想いがあります

青:澄んだ様子から広大、誠実などポジティブな印象も与える色です
誠実に治療を行なっていきたいという想いがあります


当院の理念


ミッション

・痛みなく生涯スポーツができる人を増やす

ビジョン

・皆様の人生に寄り添う存在であり続ける
・皆様と同じ目線、価値観でいる

バリュー

・常に笑顔
・志高く、情熱を持って行動する
・常に学び、成長し続ける
・個性、多様性を尊重する

当院の特徴

的確な治療技術

  1. 国家資格を取得

  2. 治療院での治療経験が豊富

  3. オリンピックに帯同

  4. 症状の原因分析を徹底して行う

  5. オーダーメイド治療

親身なサポート

  1. 常に笑顔で明るく対応します

  2. しっかり話を聞きます

  3. 最善の治療を提供します

  4. ​生活指導も親身に対応します

特別な空間提供

  1. 清潔感ある室内

  2. 完全予約制

  3. 完全個室

  4. ​トイレは男女別

  5. ドレッサールームも完備


SNS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?