潜在意識と言って儲けよう(*´ ³ `)ノ

こんばんは✨明希ですっ。
インスタを見ているとメガネマークのとこタップしたらやたらよく似た記事が出てくる。潜在意識系がめちゃくちゃ多い。んでみんな書き方一緒なんですよね。

脅し文句「あなたが成功しないのは」
こんなこと思いませんか?みたいな文章又はクライアントの感想「○○さんに相談したら○○なれました♪」
LINE追加してね。
みたいな。

ヒトラーと一緒のやり方だし、そうしたらその人について行きたくなる。人間の心理を利用している。やり方は上手いけどね。

けどね、私びっくりしたのは「あなたの潜在意識がこれを選んでいる」みたいな書き方。こけたらみんなに心配して貰えるからあなたはコケたとか。
私気になるのはね、潜在意識を書き換えたら病気や怪我が無くなるんでしょうか。
潜在意識の声が聞こえますという人がいたら…それはもうあなたこそ病気ですよ(*´ω`*)

注目して気を引くのはあなたも一緒。
承認欲求と教祖ビジネスでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?