私の人生前編!

はじめましてマサヨシです!さて先ずは生い立ちから行きましょうか

1975年秋にヤクザの親分と歌手の長男として生まれました!3歳までは喘息で仙台の病院にずっと入院していました。3歳の時三陸沖地震で被災者になり東京のいとこの家に引っ越してきました。仙台の記憶といえば笑える話しかないかもしれないです。仙台の中田と言うところにに住んでまして母親はNHK仙台放送で司会者とかをやり篠ひろ子や越路吹雪とかそうそうたるメンバー華やかに芸能人をやっていました、雑誌の撮影やらいろいろで毎日ばあちゃんといた覚えがあります。小さい時から気か小さく隣の家のお姉ちゃんにいじめられて良く泣いてたのを覚えてますね!笑

そのころ親父はと言うと僕が生まれる2週間前にどこぞの会社を脅した容疑で逮捕されて仙台刑務所に3年服役していたそうです。笑

今の芸能界では間違いなく仕事がなくなるはずでしょうが昔なんですね?

先ず!母親は結婚してる事や僕が生まれた事すら公表せず隠し通して芸能活動をしていたらしいです。今のご時世では考えられない隠蔽工作ですよね?

ここから先は

3,428字
この記事のみ ¥ 380
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。