そこから続く同じ毎日、そして。

急に続く男との日々。
母は何も無かったかのようにいつもと同じ態度。
怒られていてもそのまま放置状態で姉と私は泣きじゃくり、
叩かれる。

そんな日々が1年も経てば慣れてくる。
回避方法も思いつくけど、そうはいかない。

突然、

「一緒にお風呂に入りなさい」

言われるがままに、姉、私と順番に入る。



当時は嫌だと思っていたことが、これだった。


性的虐待


身体を弄られ、触られても怒られ叩かれるんだと思う自分にはどうしたらいいのか分からなかった。
だから、本当に誰にも言わないかったんだ。


母にも姉にも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?