ルーティーン

最近は21時に布団について
9時間。寝ても、まだ眠い。


盆栽2個に霧吹きをし、増えた蕾に気がついて嬉しくなる。観葉植物は三つ。今日は1番でかい木を水浸しにしようと思い立ってキッチンへ。こうなった。




ピラティスで心身を起こす、
やっと気持ち良い朝になる。



午前中が長くて幸せだ。



パスタを茹でてる間にシャワーを浴びて
味玉をトッピングして食べる。



しばらくしたらお湯を沸かし
珈琲を淹れる。
沢山ストックしてある一口サイズのチーズケーキを一緒に食べると幸せな味がする。



外郎売りを読む、滑舌が悪いのをしばらく気づけていなかった自分が怖かった。気がつけてないってことが1番怖い。けれど気がつけないものは気がつけないのも事実でさらに怖い。



もうすぐ家を出なくちゃいけないな、今日は寒いだろうか、暑いだろうか、なるべく手ぶらで出かけたいけれど。



途中で本を読む時間が出来るかもしれないと思うと、
途中で予定をチェックしなきゃかも、文字を書きたくなるかもしれないと思うと、本も手帳もいる。



ハンカチ、ミンティア、ティッシュ、口紅、ハンドクリーム。こんなもん。



もう半日今日も良い日になるかな

to be continued...🌱

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日の振り返り

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!