キターーーーー!!_ナミビア

N○Kスペサルの「金正恩の野望第2夜」で、39号室の資金調達が題材になってて、アフリカでの銅像作製がその一つとされていた。

まさしくナミビア最終日に散策してたら見つけたそれ。

その時は知らなかったけど見れば見るほど、

「キターーーー!」と思ったのでるんるんで写真撮った。
観光客は殆どいなくてわたしのテンションだけが異様に高かった。

テレビでは「マンスデ創作社」という39号室傘下の企業が銅像作製請け負ってるとやってた。

国内で技術を磨いて外に目を向けたらどこかに需要があったということよね。
わたしも自分のなにかを磨いて価値を高めていかなければと思った次第です。

#海外旅行 #バックパッカー #旅人 #旅エッセイ #ナミビア #アフリカ #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?