見出し画像

あらたにはじめる

昨年末に勢いよく申し込んだ講座

いよいよ1月からスタート


私の中の私と、向き合っていく時が

はじまった感じがする

今まで私の中の私とちゃんと

向き合ってたはず

リラックスしてると思ってたけど

(ストレスフリーでおしごとはできてるので☆)


まだまだ入り口に入ったばかりだと気づく

気づくことで見える視点が

どんどん変わっていく


なにもかもベストなタイミングなはず!

どうしても不安や恐れがふわっと頭に

よぎるんだよね

頭で考えずにココロで感じる

これからは

置き去りにしてきたココロを

とりもどしにいくよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?