見出し画像

SUZURIでTシャツ作りました。【テラス的新しいこと考えてやってみる部】

コロナ関連のニュースで次々に登場する聞き慣れないカタカナ用語(&英語)に、なんだかむしゃくしゃして作ったんだと思う(他人事!?笑)という言葉とともにデザイナーからあがってきた作品です!
-----
テーマ「寿司すら離れる世の中」
Designed by Makiko Miyashita
-----

画像1

おもしろーい!と思ったものの、これまでアップしてきたツールのような使用用途が決まらず‥なのでSUZURIでグッズにしてみました!いい感じです。

セール期間中につき、Tシャツ類は6/8(月)23:59まで1点につき1,000円OFFで購入できます!!

需要があるかは知りませんが、楽しくなってきたのでグラスや他にも色々と展開してます!


いずれはグッズも‥と思っていたけど、こんなに早く始められるとは。すごい世の中ですねー!


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?