見出し画像

無料配布:店舗応援ツール④【withコロナ】テラス的、新しいこと考えてやってみる部

【変わっていくであろう日常を、少しでも楽しく心豊かに過ごしていくためには‥?】新しいこと考えてやってみる部より、第4弾です。各種、コンビニでプリントしてお使いいただけます。

※プリント料金が別途必要となります。※プリントの手順や料金は「ネットプリント公式(セブンイレブン)」「ネットワークプリント公式(ファミマ・ローソン)」をご確認ください。
【スペース確保POP】
営業形態の変更を余儀なくされている多くの店舗さまへ。お客さま同士の間隔をキープするために空けたスペースにどうぞ!2種のデザインが1枚になっています。カットしてお使いください。
-----
Designed by Mai Matsuo
-----

「ソーシャル(社会的)・ディスタンス」という言葉が広く使われていますが、大切な人達との関係を社会的に断つということではなく、人と人とのつながりは保ち、あくまでも物理的な距離をおいてほしいとの願いから、WHOが最近言い方を改めた「フィジカル(物理的)・ディスタンス」という言葉を使用しています。

スクリーンショット 2020-05-29 8.18.51

▼プリント予約番号(ユーザー番号)
※有効期限:6/5(金)まで
セブンイレブン<19447449>
ファミリーマート・ローソン<LQPEZUHHPQ>


【Instagram投稿用画像】
インスタにそのまま投稿できる画像をアップしました。ダウンロードして、お店のSNSにご活用ください!

画像2

画像3


ぜひシェアしていただけるとうれしいです。バリエーション・オリジナルで作ってほしいなどのご要望があればお気軽にHPのCONTACT・コメント欄よりご連絡ください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?