見出し画像

ドイツのフランクフルトに旅行したら俺のフランクフルトが以下自主規制

今回は、ドイツのフランクフルトに旅行に行った帰り際に、TINDERでマッチした女性とデートしたら急に恋に落ちて仲良くなりすぎたときのお話。

このノートから分かること

・ドイツでの日本人男子のモテ具合

予定もすべてやりつくし暇な中、猛暑の中ベンチに座りながらTINDERで右スワイプを連打しながら、道を通り美女を見つめて何となく悲しい気持ちになっていた昼過ぎ、

ここから先は

1,004字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んでくださりありがとうございます! 支援しても良いなと思って下さった皆さん、 このnoteは小さな笑いや情報を少しでも人に共有できればと思い公開してますので、金銭的支援よりは、フォローやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただけると筆者はとっても喜びます。