見出し画像

2022/10/04

⚠️絶っっっ対に真似しないでください⚠️

自分に対しての戒めです。忘れない為に記録として残しておきます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は好きな人(元カレ)に依存しています。他人から見たらそんな男やめとけとか言うと思います。でも私は彼がいないと生きていけなくなってしまいました。なので離れる、気持ちをリセットさせる、終わらせる思いで薬を一気に大量に飲みました。(画像はあるけど流石に載せられないので見たい方は(いないと思うけど)TwitterのDMにメッセージください。)

好きな人と10/2から2泊3日でお泊まりをしていました。その最終日に全て終わらせようと考えていました。

薬は、調べた時は効果が出るのに30分~1時間かかると書いてあったので迷惑をかけないように、チェックアウトの30分前くらいに飲みました。しかし、飲んでから20秒も経たないうちに様子がおかしかったらしいです。3,40秒後にはもう記憶がありませんでした。

薬を飲んでから好きな人に沢山迷惑をかけてしまいました。前日の夜に食べたカップ麺を机の上に放置したままで、それも倒したりしてしまっていたらしいです。

薬を飲んだのは8時30分頃。完全に目が覚めたのは16時過ぎ頃だったと思います。

こういう系の薬は後遺症に記憶障害とかもあるらしく、あわよくばそれで全てを忘れてリセットさせたかった。似た精神疾患のある友達に、それ系のアレは下手したら楽しかった思い出も全部忘れちゃうからね。やめようね。って言われたけど私はそういうのも全部忘れていいと思ってしまっていました。

ただ、好きな人にとても心配させてしまった。怒らせてしまった。泣かせてしまった。正直、もう生きるのが辛い。好きな人のそばにいるのが辛い。好きな人がいなければ私は確実に死を選んでいた。でも、もう薬や物で自分を傷つける事はしないと好きな人と約束した。家にある物も全て捨てると約束した。

でもまだ正直、今でもしにたい気持ちは無くなってはないです。根本的な解決は出来ないからです。家に帰ったらまた病むと思います。私はただ泣いて耐える事しかできない。流石にもう、好きな人に迷惑をかけられない。好きな人を困らせたくない、泣かせたくない。

彼への依存を辞めたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

私はあの子の恋愛を応援したいです。本心です。嫌だったら、重荷になってしまったらごめんなさい。
応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?