見出し画像

推し引退日記-6.14 あと151日

6.14

7.8東女大田区で紙テープ、横断幕解禁ですわよ!!
久方ぶりに沙希様の横断幕を掲示し、紙テープを巻かせていただける幸せを噛みしめておりますわ…。
ただ、何組巻くかが問題ですわ…。まだ最後のお試愛とは思っておりませんが、万が一…の際も後悔しないくらいの量は用意してもいいかもしれませんわね…。でもタイトルマッチでもないのに大量すぎるのも変かしらね…本来、宇宙一お美しい、神であられる沙希様への紙テープに多すぎるということはありませんが…。
紙テープの在庫を確認したら、黒は50組分くらいございまして、とりあえずそれにあわせて赤と白を買い足そうと考えておりましてよ…。

話は変わって、写真をまとめました📸

2023.6.11 DDT 松山大会 第4試合
●松山名物スペシャル6人タッグマッチ
高木三四郎 with キューティエリー・ザ・エヒメ&イマバリタオル・マスカラス&通天閣下 vs HARASHIMA&赤井沙希&須見和馬

6.14 赤井沙希選手 引退まであと151日


質問箱

あと一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…)

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますが↓からサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。

#日記 #写真 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #愛媛プロレス #松山 #沙希様 #紙テープ

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。