大学生のGW

どうも!Mです

GW皆さんどのように過ごされたでしょうか?
思い出作りに出かけられた方や、家で映画を観てゆったり過ごされた方もいらっしゃるでしょう。

大学4年生である私のGWは、、、


卒論です。

ほぼ卒論。

映画2本とライブ映像も観たけど、90%卒論。


悲しきかな、大学生4年生
学生最後のGWは1時間程度しか外出してません、、、

その1時間は、母の日のプレゼントで作ったハーバリウムの材料買い出しです。

初めて作ったけど、難しかった〜
ビンの長さが長くてピンセットで下まで届かないから、調整が大変。
作ってる途中で、花たちがどんどん花びらを落としていってしまいます、、、
優しく扱っていたけれど、ビンに入れる時は押し込まないといけないので🥲
ごめんねお花たち、、、

完成系は意外と綺麗で成るようになりました💐


さっき「学生最後」と文字を打ち込んだことで、 ”学生最後” のGWを無駄にしてしまった感が否めないですね。

まあでも、コロナかかるの怖いしステイホームが安全ですからね。安全第一です。


以上、GWの近況でした〜

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏽‍♀️
また次回お会いしましょう🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?