見出し画像

こうやって1年あっという間に終わっていくんだ。


とうとう上半期が終わってしまった。

ほんとにあっという間。

もう下半期に突入していっている。

上半期。私はなにをしてたんだろう。

とにかく浮き沈みが激しくてネガティブになる事が多かった。

自分への不甲斐なさを感じた。

私って必要なのか。いる意味あるのか。

毎日なにかの不安に押しつぶさそうにもなりながら生きてた。

妹は県外に出て学校に通ってバイトもいって頑張って一人暮らししてる。

友達も学校行って勉強したり、働いたりと頑張ってる。

私は?    働いてもない。バイトしてない。

ダメ人間じゃん。苦しい。

そんなことを考えてたらもう6月終わるじゃん。

もう1年の半分まできてる。

早い。早すぎる。

7月になる。私ひとつ歳をとる。焦る。

頑張って働かなきゃ。

そう思うとまた苦しくなる。



下半期はバイトを見つけよう。

合わなかったら辞めればいい。

1日限定のやつとか短期とかでもいい。

ちょっとずつ変わっていこう。

自信持てるようにしよう。

でも無理しない。

無理しない。



上半期もお疲れ様でした私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?