見出し画像

同人誌 『旅ノートのススメ』 試し読み

今週の金曜(5/5)に東京ビックサイトで開催されるコミティア144での新刊『旅ノートのススメ』の試し読みになります。


仕様・内容紹介

A5/36P(カラー4P含)/2023年5月発行(コミティア144新刊)
表紙フルカラー、本文印刷:クリーム紙×こげ茶インク
イベント会場頒布価格 500円 / 通販価格 600円

自分が旅をするときに毎回書いている「旅ノート」の書き方を漫画、イラストで解説した本です。実際の旅ノート画像もカラーで収録(本の収録分にはサンプルのようなぼかしはかかっていません)。

「旅」はもちろん、「書くこと」や「ノート」が好きな方に読んでもらえたら嬉しいです。


試し読み

※抜粋なのでページは繋がっていません

カラー口絵。本の収録分にはサンプルのようなぼかしはかかっていません
表紙画像

サンプルは以上です。

【収録内容】
・旅ノートのススメ 旅の準備編 漫画
・旅ノートのススメ 旅の最中編 漫画
・旅ノートのススメ 旅のあと編 漫画
・おまけ:イラストコラム
  私の旅ノートについて解説 など


購入方法

2023/5/5(金・祝) 東京ビックサイトにて開催される『COMITIA144』の《さ01a・染色》で頒布します。どうぞよろしくお願いします。

5/5のご都合が悪い方も、以降のサークル「染色」が参加する即売会(コミティアなど)、または以下のサイトの通販で購入できます。ご興味を持たれた方はよければご利用ください。

いつもの旅行記とは少し趣向の違う本になりましたが、楽しんでいただければ幸いです。


また、この本の表紙のイラストを使用したシール&ペーパーのセットも作ってみました。お試しで作ったので少部数発行ですが、可愛くできたと思うのでよければ手にとってみてください。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

コミティア