見出し画像

旨すぎた!おすすめのふるさと納税返礼品[北海道白糠郡]

チャーシュー盛りだな。と撮った後に思いました、、、

作って、盛って、上げる(note)、ことは、フードデリバリーをされている飲食店の方々が料理をUber Eats等のプラットフォームに掲載する同じ流れですが見えてない様々なプロフェッショナルがあるんだなー、と改めて思いました(強引)

弊社絶賛採用募集中です(強引)

本題。めちゃくちゃ美味しかったので紹介です。身の締まりと、脂の乗り方が半端ない。紹介したいのは、チャーシューではなく下記のサーモンです。

【ふるさと納税 北海道白糠郡】エンペラーサーモン【1kg】

当方、釣りが趣味ではありますが、普段は、海。

海で釣れるものは新鮮な状態や、熟成したりと、楽しんでいますが、「サーモン」は釣れないので興味があって買ってみました。

エンペラーサーモンのエンペラーってなに?と思ったのですが、10kg以上のアトランティックサーモンらしい(養殖かな)

10kg超え釣りてー


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?