見出し画像

【はみがきこ】インドネシアで王道らしいPepsodent

2015年にフィリピンのスーパーで購入した歯磨き粉。↓
のレビュー記事となります。こんにちは。

画像1

世界のスーパースター、ユニリーバさんのでした。
↓中央右よりにロゴがあります

画像3

↓この箱!

見てもらうとわかると思うんですが、
色のカードを切って、2Weeksでビフォー&アフターを確認してみてくださいって言ってます。
ホワイトニング効果に自信満々なようすが素晴らしい!!!

画像4

2週間で変わるの?ほんとに?
と、このパッケージにつられて買いました🦷✨

さて、

中身はこんな感じ。2色(2層)はテンションあがるやつ🥰

画像4

お味は、、、、

平均的だと思います。普通にミントっぽい感じ。

ただ、前回使っていた歯磨き粉が平均ではないもの(これも記事を書きました)だったので、個人的な感想としては、
おおおおおぉ〜〜!すごーい!スースーする!!!(感動)
という感じでとても新鮮で、ミント感で口の中がさっぱりしました!
絶賛使用中です。((使用期限とっくに切れており急いで使い始めた))

ホワイトニング効果は、、、、

画像5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🍀歯磨き子プロフィール「Pepsodent」

容量:190g(多め)
ブランド:Unilever(オランダ&イギリス)
国:Made in Indonesia
購入経緯:2015年、セブ島のスーパーにて。
おそらくこれが私のはみがきこ購入癖の原点ですのでまた記事を書きます(笑)
値段:忘れました

WHITENING   Within 2 WEEKS と自信満々な歯磨き子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユニリーバの歯磨き粉使ったのはこの子(粉)が初めてだったかもしれない。

Made in Indonesiaだったので、もしかしてと調べてみたら、
インドネシアでは大人気のメジャーな歯磨き粉なんだそうです。
東南アジア地域で幅広く売っているみたい。

フィリピンでインドネシアのお土産🇮🇩を買ってしまったような形でした💦
しかも現地メーカーではなくユニリーバ💦

今の私からするとフィリピンでこの歯磨き粉を買ったなんて...という失敗談なんですが、当時の私はすごく嬉しかった。
詳しくはまた今度書きますねん!!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?