見出し画像

インストラクター卒業🌸

こんにちは!
ロードバイク女子せきまりです🚲️

3年半勤務した某ジムのインストラクターを退職し、営業職に転職したばかりのアラフォーママです✨

こちらのブログでは、今まであまり人に話した事が無かった話や転職しようと思ったキッカケなど…

他のSNSには出してないディープな内容を綴りたいと思ってます!

というのも、自覚は無いのですが私の経歴が少し変わっているようです。

大学卒業後にビル受付業務

結婚して専業主婦10年間

インストラクター3年半

自転車系イベント会社営業職

という感じで、

同世代の女性や絶賛子育て真っ最中の方から、『励みになります』や『社会復帰する自信が無くて』という声をいただく事があって。

その時々で考えていた事や、マイルールをお伝えできたらなと思って始めた次第です。

よろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?