見出し画像

マインド🆙手帳術MTGを行います✨

7月から下半期❣️

この半年間で手帳は使いこなせていますか❓

使いこなせている状態とは…

・夢を叶えるタスクをこなしている✨

・行きたい場所に行けた✨

・欲しい物を手に入れた✨

・会いたい人に会えた✨

・手帳を見ると、頑張っている自分に励まされる✨

こんな感じでしょうか♥

わたしの夢は、作家として生活することで、

その為に毎日(月日数分)文章(note)を書くことをタスク化しています🥰

行きたい場所は、季節を問う場所ならベストな時期に予約出来るようにスケジューリングしますし、

欲しい物は、現実的に買えそうな物なら、その月または数ヶ月以内に手に入れられるように調べたり計画します。

相手のあることは計画どおりにはいかないかもしれないですが、どんな自分で会いたいか…理想に近づけるように日々のタスクをこなします✨

タスクとは、なりたい自分になるためにやっていること

なので、過程も楽しく、積み上げている自分を手帳で見るたび自信になります💖

そう✨自分では実感しづらくても、

手帳を開くと、頑張って積み上げてきた軌跡が確かに記録されていますから✨

半年前は億劫だったタスクが、習慣化して普通にこなせるようになったら、自分を褒めたくなると思いますよ🥰

もしも、

夢はあるけど、自信がない…

タスクをこなせず劣等感で苦しい…

半年間、忙しいだけで、ただ毎日が過ぎていた…

やりたいことをやる自分の時間なんて無い…

そんな風に思っているなら、試して欲しい💨✨

自信をつけるには何をすれば良いか✨

タスクをこなせない原因は何か❓(ほんのちょっとの工夫で出来るようになります✨)

残る半年をどう過ごしたいか…

一緒に考えましょう💖

ちょっとのコツ、ちょっとの行動で

自分を好きになれます❣️

一生モノの自分を磨きましょう✨

お申し込み、詳細はこちらから👇✨

自分辞典6Collar下 (2)


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥