見出し画像

ただの今日嬉しかったこと

ドラマ・極主夫道が面白かった。
面白い作品に出会えた喜び。うれしい。これから毎週この楽しみがあるんだ。幸せ。
画が全部好きな感じ。絵になる人って本当に憧れる。

定時に出勤できたこと。
(裁量労働制なので、そこらへんは融通が効く分、つい遅め出勤、遅め退勤になってしまう日がしばらく続いていた)
しかも車じゃなくて自転車で通勤したからさらによい気分。
まじで運動不足過ぎるので、いいことをした気分になった。

自分の中の不安をみていったときに、自分の中で思う存分かみ砕いて味わい尽くして自分なりに理解した、と思えないことを話すことに抵抗があることに気がついた。
不安の正体がみえると不安モードからフラットモードになれる。

noteを書いた。
noteは素敵な文章がたくさんあるから、しっかり書きたい…と思ってしまってなかなか書けていなかったけど、そんなこと思っていたらいつまでも書かないなと思って、ゆるゆるでもいいや~と書いてみた。
こんなんもありなんだろうか。ま、いっか。

さて、ストレッチしつつ極主夫道の続きをみて眠りにつこう。幸せやん。

明日も早めに一日をはじめられたらもっと幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?