見出し画像

お菓子、好き

もうお腹がぱんぱんなんだけど

なのに脳内はお菓子に占拠されてて
食べること以外を考えてくれないの

今ね、最前線にいるのがキットカット
チップスターもいて
パイの実もいるの
プリッツの大袋もいるのに
さらにぱりんこもいたりして

ぱりんこ、知ってる?
ひと口サイズのおせんべい
ひと口サイズだからひと口でいけちゃうの
しかも美味しいの
危険でしょ?

なんだかんだ順位は変わってもみんな最前線

そこに新入りが来たり
古株が姿を消したり

結構入れ替えが激しいのよね

今、古株を遡って思い出そうと脳内を探りかけたら
キットカットしか出てこないの
今食べろ指令が出されてるっぽい

でも、もう、お腹ぱんぱんなんだけど

なのに脳内指令は終わらない



脳内のバグの病気って怖いね

これ、私が意思弱いんじゃないんだよ?


だってね
体調がいい時は自制が効くの

ちゃんと痩せることだってできちゃうの


だから
いいよね?

脳内、お菓子でいっぱいだけど

罪悪感、感じなくていいよね?


今日も食べちゃって、いいよね?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?