見出し画像

"オンライン自習部"を開きたい!

みなさん、こんばんは。
今日は朝6:00に起床でき、生活リズムを整えていく大きな一歩となる日でした!(笑)今日もこのあとすぐ寝ようと思います。

さて、今日はすこしお知らせ?をしたいです

このnoteではメンバーシップを募集できるんですよね!メンバーシップになると、会員さんだけが見れるマガジンやイベントなどに参加できるという特典があります。

色んな使い方があると思いますが、今回私は一独学者として、"オンライン自習部"を作ったらどうかな?と思っています。

毎週1,2回オンライン自習室を開き、参加者の皆さんそれぞれで自習をする。

なかなか1人では継続できないことも、仲間がいれば続けることができるのではないか?ということです。

もし需要があれば開きたいと思っております。

いいかもなあ、なんて思ってくださった方がいれば
スキお願いします!

ではまた!

#スキしてみて #提案 #メンバーシップ

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?