見出し画像

久しぶりに

Noteの存在をすっかり忘れていた。
過去に書いた内容も忘れていて読み返すとおもしろい。
8月15日元気な女の子を無事出産することができた。今は早8ヶ月。
出産は2日半かかった難産だったが、痛みを忘れるというのは本当で出産した次の日には忘れてた。
人の子の成長はとても早く感じるけど、我が子も早い。
もうつかまり立ちもしだして、あの出産から8ヶ月がたつと考えると恐ろしい。
こうやってあっとゆうまに大きくなっていくんやろうなぁ。
早くお話できるようになってほしいけど、一生涯で赤ちゃん語をしゃべるのも今しかないと思うと、尊い。大切にしよう。

今は絶賛夜泣き時期に入っているけど、それも今だけと思うとがんばろう。
これからいろんなことがまっていると思うとワクワクするなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?