私は伝道者ではありません。

『奇跡講座』では

『奇跡講座』の伝道者や、

ましてや、殉職者になることは

全く、求められていません。

ただ、ただ、赦しの実践をする人であること

=『奇跡講座』を生きること

を、共に、していきましょう。

私がこの人生をかけてしていることは

(この二元の世界においての個人の人生というもの

があるという信念が私にはまだまだあり、

その、個人の人生の時間の使い方は、

私の意思決定により、自由に決められる

という前提に

なってしまうのですが、個人的な体験としては

嘘偽りなく、、、

今現在、そういう経験をしているプロセス中です)

“What is it for?”

と問われた際には

神のところに還るため 

だと、いつも答えたいけれど

なかなかそのようになっていないな、、、

この世界の中での自己実現や

自己超越を目指しているな、、、

ということを、咎めずに観ていく

[自我と同一化しない]訓練をしていて

その途中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?