自殺未遂から1年が過ぎて

去年の8月に自殺未遂をしてから1年が過ぎました

仕事やプライベートでの悩みから抗うつ剤、睡眠薬、風邪薬から喘息の薬や鎮痛剤まで

家にある錠剤はすべて飲んでみて

意識無いまま気がついたら病院だったんですが

パッと自分の腕を見たら両腕血塗れで

あー被写体人生終わりましたワとか思って

そのまま勢いで所属事務所を退所したのですが

フリーランスになって単体のDVDを3本も出せたり(私みたいな賞味期限切れ企画AV女優にはすごいこと)

なんというか自殺未遂バンザイ!ってくらい人生が360度変わったんですが(ツッコミください)

私は自殺未遂して良い方向になりましたけど

やっぱ自殺未遂はアカンですよってことを私のnote見てる方に伝えたいですね。

まず記憶力が悪くなるし、昨日のこと覚えてないんですよ

ちょっと仕事でセリフ覚えなきゃいけなかったんですが地獄でした。

寝たらすぐ忘れちゃうんですもん…

あと疲れやすいです、はい。

でも3ヶ月に1回はODしちゃうんですよね

早くぴったり自分に合う心療内科の先生に出会いたい…

すぐ精神科に入院すすめるのどうなんですかね

入院中の家賃とかどうするの?

辛くても苦しくても通院して普段は働かなきゃ家無くすやんけ

ってそんな愚痴。

正直自分のことで精一杯すぎて

最近はあんまりお母さんの悪夢は見ません。

でも電車に長時間乗れないし、人が怖いまま変わらない。

人を好きになってみたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?