見出し画像

プリズム福井 2023年5月28日 閉店 - 2024年春にリニューアル[予定] 福井駅前閉店情報

プリズム福井が5月28日で閉館し、2024年にリニューアルオープンの予定だそうです。プリズムの中に入ってた8番ラーメンや回転寿司に行った思い出ありますが閉店。来年のリニューアル後にまた店舗が残るか、これを機に駅前から撤退なのか気になるところです。

2017年にハニーの福井駅前店が閉店してからは、駅前で何か買い出しする時はプリズム福井の中にあったスーパーに行ってましたがこちらも閉店。これから似たような時はコンビニや西武の地下で買い出しでしょうか。そんなワイワイする機会も無くなってきましたが、、

駅中のセブンイレブンも閉店なのかな?全然行ってないので忘れてましたが、ここ23:30までの営業でしたね。もし閉店なら、この近辺だとコンビニはハピリン1Fのファミリーマート1店舗だけになりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?