見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.175

2017年9月 ハンドソニック1台で余興

福井駅前・某所の結婚式で余興を頼まれて演奏したのですが、潔く上記のハンドソニック1台のみで演奏。「1曲だけだしこれでも成り立つかな?」と思い試してみました。式場も初めての場所。会場に着いたらPAさんも知ってる方だったので安心して挑めました。ついでにゴリラの被り物して演奏してちびっ子にもウケが良かったです。

今考えると、PAさんからしたら「あいつ、ゴリラの被り物してノリノリじゃないか!」と思われてたかも知れないですね。



自分のイベントがなくて時間はありましたが、こうしてちょっと新しいことにもチャレンジしてた2017年の夏でした。


振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#福井駅前  #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年9月 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?