見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.43

2013年11月 チャリティーイベント・ノンフィクションスタート

FINE SONG vol.7が終わって約半月後の2013年11月22日からチャリティーイベント・ノンフィクションがスタートしました。出演バンド・ライブハウス・お客さんの熱量はすごかったですね。
私はフライヤー作ったりサイト更新したり裏方で手伝ってました。そういう立場だと客観的に見る視点が大事で内心俯瞰して冷静だったと思います。イベントに関しては過去にnoteにも書いてるのでコチラも合わせてどうぞ。

前身のチャリティーイベント「Local Sound Sensation」が開催されてた時期(2011年4月〜2013年6月)は、FINE SONG を開催してなかった時期と重なります。なので個人的にはバランスが良かったのかなと思います。一度にアレもコレもできないです。他者から見たら「色んな事やってる人」と見られてるかもしれませんが、実は色んな事をキチッと整理し集中して仕事できてたのかなと今振り返って思います。「色んな事をやってる風」だったかもしれないです。

ノンフィクションのサイトにイベントの時の写真や寄付金を渡しに現地へ行った時のレポも掲載してます。お時間がる方はぜひ。


FINE SONG に関してはここから2015年5月まで実質休止になりました。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?