見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.174

2017年8月 - 梅田Shangri-La12周年企画「浜田一平ワンマンLIVE RECORDING」

浜田さんのワンマンを観に梅田シャングリラへ。この会場へ行くの11年ぶりで道順も忘れてました。この時の移動中に、ふと当時の自分のサイトの事を考えました。バンドやイベントも無く時間があったので「サイトを移行するなら今かな」と考えが浮かびました。

色々とサービスを調べてく中でAmeba Owndの存在を知り、実験的にポートフォリオのサイトを作ってみました。使いやすく広告バナーも少なめ。無料プランありで満足でした。


旅に出て気づくこともあった2017年の夏でした。

振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#浜田一平 #梅田 #大阪 #梅田シャングリラ #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年8月 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?