見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.30

2012年9月 全部だきしめて

個展と並行で友人の結婚式・二次会の幹事をしてました。余興で KinKi Kidsの「全部だきしめて」を演奏。新郎と共通の友人にギターを頼んで、私は歌いながらカホン叩きました。これが難しくて1番くらいは全然歌えなくて「あちゃ〜」と思ってた。ら、

割と大人しい雰囲気の二次会の中、1人だけご機嫌な方(アルコール多め)がいてステージに乱入。後半をしっかりフルで歌ってくれるミラクル。予想外のサプライズで盛り上がってとても助かったので抱きしめたかったです。

終盤は「キスしてほしい」をマッシュアップして定番の流れにもっていきました。我ながらナイスな選曲でした。

もはやイベントの話がぜんぜん関係なくなってきてますが、

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?