見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.68

ROKKO SUN MUSIC 2015 へ

2015年の夏は、2021年でイベントの幕を閉じたイベント ROKKO SUN MUSIC 2015に行ってきました。人生初の一人で夏フェス行きました。

数日前から関西方面に滞在してたのでそのまま一人旅気分で初のぼっちでフェス参加。夕方には終わり、ステージも一つのみ小規模のイベント。大きいイベントだと座るスペースも無い。トイレ行くのも遠くて疲れるなんてことがあったのでこれくらいの規模が疲れなくて居心地良かったです。

一人旅気分で身軽だけど気後れしそうな状況。ですが、自分のペースで移動できて周りのペースに気を使わず案外楽でした。帰りのシャトルバスへ向かう時、私の前を歩くグループが重そうなクーラーボックスやアウトドアチェアを運んでいて、みんな無口でぐったりしてたのが印象的でした。

水面下では、9月のイベントに向けて準備もしていました。

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?