見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.95

2015年12月に最後のイベント開催を発表。

なので、11月時点で開催が決定していてフライヤー等の準備をしていました。裏方なので前倒し前倒しで行動していてイベント数日前には若干飽きて新鮮味は無くなってる感じもあります。
正にFINE SONG 終わった時期か終わる前に話が進んでいたかと思います。忙しかったので詳しくは覚えてないですね。。。

この振り返りシリーズでも何度か話題にしてました。

FINE SONGが2008年11月23日にvol.1 開催で、
NON-FICTIONが2013年11月22日にvol.1 開催。
と不思議なことに日付は似てたんですよね。

冒頭でも書きましたが、裏方なので開催の2,3ヶ月前から準備やフライヤーの制作をしているのでもの凄い濃厚にイベントに関わっていたと思います。


つづきます。

#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #justicepoerk #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?