-

想いを簡略化して、エモいとかぴえんとか言うのは時代の潮流だと思う すてきな日本語がたくさんあるのにその3文字だけで表現するのはもったいないと思ってたからそんなに好きじゃなかったけど、でも存在意義考えてたら。今のこの時代だからこそ、言いたいことを声を大にして言えない時もある そのいろんな想いを隠さないといけない、でも吐き出したいがために、その3文字に込めて発信してるのかなとか考えたら エモいもぴえんも全然あるべき言葉だなあと思った やっぱりこの世に存在してるからには存在しなくていいものなんてないんやろうな 

#つぶやき  #ぼやき #エモい #ぴえん #日本語 #言葉 #難しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?