見出し画像

眉毛がうまく描けた日


朝起きて、体が動くことに感謝。
目が見えることに感謝。

たくさんのことに感謝をして朝を迎える。


それから、1日の中で自分が出会う幸せな瞬間を見つけるのが好き。

今朝は綺麗なマジックアワーに出会えた。

am6:53


ランダムで音楽を流してて、次これ聴きたいなぁと思ってた曲がかかった時。

(え、今日運いい日なんじゃない?)
Spotifyに私の念が通じた瞬間ですね。

Bialystocks


眉毛がうまく描けた時。
中学時代、細ければ細いほどいい!
みたいな頃があって。(同世代の方からわかってくれるはず)その時に抜きまくってた末路が現在の眉毛の形が物語ってる…

それが大人になっていま、なかなかいい形に描けない日が多くて。
そんな日に、奇跡的にめちゃめちゃに綺麗な形に仕上がる瞬間があって、私的感動の瞬間なのです。


あとは、この時期だけの特権。

マフラーに埋もれる瞬間🧣

家にいる時からマフラーを巻いておくと、温かい空気を含んでいるから外に出ても首元あったか〜です◎

ほんとに、ふわふわに包まれてるのが好き。

そんな細やかな幸せを見つけるだけで、気怠い1日も少しはワクワクした日になると思う。

私の幸せな瞬間のお裾分けでした。

今日も皆さんにとっていい日になりますように🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?